アクセスカウンタ
プロフィール
murasan
murasan
両手で招く猫。右は金運・左は商売運
QRコード
QRCODE
インフォメーション

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2006年11月03日

素敵な結婚

素敵な出会い・・・・そして結婚。

結婚したいけど......... なかなか出会いがない。。

こんな悩みが、

結婚までいかないパターンが多いみたい。

少子化の問題も....   少しはある....!?

素敵な結婚


結婚相談所も、大手から個人の仲人まで
たくさんあるが、やっぱり、 親切にお世話していただける
結婚相談所が最終的には 一番 本人のためになる。 と 思う。。。。

結婚相談所に入会すると、高いと思われているが、
出会いのない人にとっては、安心して身元も解るし、
変な人に、時間を費やすより、
効率的になるのではないか。。。?

ご成婚料が、若干かかるが、手間ひまかかるので、
お世話して頂いた、謝礼としては、適切な金額では。

大阪にある、仲人 高砂会は
今では、珍しい 手作りの結婚をお世話している。

カウンセラーが、入会から、ご成婚まで親切にお世話してくれる。
本当に結婚が難しい感じなら、最初にハッキリと、 「難しい」と説明してくれる。

親切なのか、ズバリと話しをしてくれるので、
お金儲けより、ご本人のために、一緒に出会いを探し、
結婚まで頑張っていくように しているみたい...。 

真面目に結婚を考えている方には、安心して
お願いできる 結婚相談所だと思う...。

カウンセラーの方が言うには、女性は40歳過ぎまで、
出産も大丈夫。。

結婚がまだの方、一度、高砂会を覗いてみては.............。

同じカテゴリー(話題)の記事画像
@ベリーネット グランドオープン!
八幡西店オープン!
ベリーガールズ2009
タックルべりー博 多 千 代 店 オープン!
キャンペーンガール 大募集
バザール
同じカテゴリー(話題)の記事
 @ベリーネット グランドオープン! (2010-04-27 22:51)
 八幡西店オープン! (2009-02-09 10:56)
 ベリーガールズ2009 (2008-12-20 00:27)
 タックルべりー博 多 千 代 店 オープン! (2008-07-18 12:09)
 キャンペーンガール 大募集 (2008-07-07 10:02)
 バザール (2008-06-09 23:15)
Posted by murasan at 11:46│Comments(0)話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。